トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

寝顔がかわいいね

子供の寝顔をみていると、本当にホッとする、一日の疲れがふっとぶくらい。

絵描きかあさんは、こどもの寝顔をよく描きます。まあ動かないからかきやすい。

寝ている顔は、そっくりね。

写真の取り込みと、とりかたがDscn2403 へたでよくみえないけれど、

うちのこどもたちの寝顔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

絵描き母さん初めの一歩

Dscn2386 はじめまして。鎌倉在住3児の母です。なかなか時間がとれず、ブログに挑戦できないでいましたが、少しずつ日々の思いや、出来事などを書きつずろうと思います。

そしてかきためたスケッチなどを載せていきたいと思います。

今日は手作りポストカードの写真

プリントごっつこで今も作っていますが、消耗品が高くなりこまっています。

安く手に入れるところはないかしら。Dscn2389

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2009年9月 »