« もっと絵かかなくちゃ。 | トップページ | 秋の海岸 »

すっつかり秋ですね

9月になったら、もうすっかり秋の風です。

学校では運動会の準備にいそがしく、徒競走の練習、踊りの練習、がんばっているようです。6年生の組体操、お兄ちゃんできるのかしら心配です。

いまどきの運動会は、家族いっしょにお弁当広げてお昼というのがないから、親は近くのコメダ珈琲店なんかでゆっくりお昼を食べます。朝早くからの席取りもないから、のんびり

後は天気がよくて、暑くも無く寒くも無くすごせたらいいな。

秋はゆったりのんびりいきたいものです。

|

« もっと絵かかなくちゃ。 | トップページ | 秋の海岸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/31239339

この記事へのトラックバック一覧です: すっつかり秋ですね:

« もっと絵かかなくちゃ。 | トップページ | 秋の海岸 »