« 赤い羽根募金をしました。 | トップページ | まだ緑のみかんがおいしい »

キャンセルの一日

昨日は、大型台風の上陸で、学校は休み。

次男は江ノ島水族館への遠足の予定でしたが、もちろん中止。

休校なのでお弁当をつくらなくてもよくなりましたが。

昼食つくらなくてはならなくなり。

パパの出張も電車が動かないのでキャンセル。

ついでに同居の伯母さんのデイサービスも、やめときました。

なにもかもキャンセルの一日

外にも出れず、みんないるので、小麦ねんどを作り、色をつけて

コネコネして遊びました。

そのてざわりは、もちもちすべすべの赤ちゃんのホッペ

もう二歳十ヶ月ですが、三男 幹人のホッペみたい。

このねんど放置しておくと、こちこちのカビカビに

なって発見されるんだよね。朝になったら、かたずけよう。

今日のこどもたち

Dscn2535 三人兄弟の寝顔です。

左から あきと

     なおと

     みきと 

です。けんかばかりしてこまります。

|

« 赤い羽根募金をしました。 | トップページ | まだ緑のみかんがおいしい »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/31710511

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセルの一日:

« 赤い羽根募金をしました。 | トップページ | まだ緑のみかんがおいしい »