« 幼稚園の面接 | トップページ | もう大丈夫なのかな? »

我家にも来てしまいました。

今週の月曜日の朝から、次男 直人が熱をだし、

最初の診断ではインフルエンザの反応なし、もう一度

夜検査してもらった結果、A型の診断・・・・

今年のゴールデンウィークに日本にはいってから

人ごとでしたが、遂に我家にもきてしまいました。

幸い今日の朝には、熱もさがり、おかゆを少しずつ

たべれるようになりました。報道出は、肺で増殖しやすい

とのことでしたが、うちの子はお腹にきましたね、

お腹が痛いと訴えると、その後吐いて、水を飲んでも

吐いて、もうお腹には何にもない状態でした。

薬タミフルも出してしまって困りました。

今日の状態ならもう大丈夫かなと思いますが、

他の兄弟 家族にうつっていないことを

祈るばかりです。

今日の子どもたち

Dscn2664 もう11月、町には早くも

クリスマスの飾り

が見られる様に

なります。

昨年のクリスマス用

のポストカードです。

今年用も製作中です。

|

« 幼稚園の面接 | トップページ | もう大丈夫なのかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

直人君大丈夫ですか?
以前、我が家ではお父さんがインフルエンザはマオウ湯が良いと言っていたけど。
もう在庫がないみたいで…
早く直ると良いですね。

投稿: ナーチャン | 2009年11月 6日 (金) 21時12分

ナーチャンありがとう。
マオウ湯少しあります。
治った後もセキのゼエゼエ
するのも残ったりして
様子を見てあげてみます。

投稿: 絵描き母さん | 2009年11月 8日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/32065520

この記事へのトラックバック一覧です: 我家にも来てしまいました。:

« 幼稚園の面接 | トップページ | もう大丈夫なのかな? »