« もう大丈夫なのかな? | トップページ | うちのお庭がジャングルで! »

母さんの愛読書

こどものころ、お母さんの愛読書は週刊新潮でした。

谷口六郎さんのノスタルジックな表紙がなんともなつかしく

思いだされます。

私は本を読む習慣がなくて、中学の時も高校の時も

まんがばかり読んでいました、今更後悔していますよ

もっと本読めばよかったと。

今わたしの愛読雑誌は、「母の友」。小さなこども

にたずさわるすべての大人にと、福音館から出ています。

その小雑誌がだいじいな私の情報源。子育てのこと絵本の

ことすごくためになります。もう少し時間があればもっと本が

読みたいな。

今日のこどもたちDscn2642

「まだかなまだかな」

なにをまっているの?

|

« もう大丈夫なのかな? | トップページ | うちのお庭がジャングルで! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/32167330

この記事へのトラックバック一覧です: 母さんの愛読書:

« もう大丈夫なのかな? | トップページ | うちのお庭がジャングルで! »