« 秋の味覚を家で栽培 | トップページ | ホッチキスの針は鉄 »

手先の器用さ

こどもたちの着ている服は、Tシャツにトレーナー一年中変わらない

気がつけばボタンのついた服など着ることもなくなった。

そんなことも手先を使わなくなってるなと感じます。

ところで3男の幹人は物を作るのが好きです。

家にあったゴキブリホイホイをくみたてるのがお気に入り

そんなに作ってもゴキブリさん入ってくれないと思うけど・・・

Dscn2905 ゴキブリの足ふきマットとか

えさをネバネバの接着面の

真ん中に置くのも楽しそう

この後4個も作り、ゴキブリさん

の入ってくれそうな部屋の隅の

方に置きました。

今の時期、彼らにはあまり

お会いしませんがね。

今日の子どもたち

クリスマスカードをもう1枚作りました。

Dscn2940 鎌倉由比ガ浜

おもちゃだいすき

アナトールカフェ

で¥150でおいて

もらっています。

「パーティへようこそ」

       2009

|

« 秋の味覚を家で栽培 | トップページ | ホッチキスの針は鉄 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/32462797

この記事へのトラックバック一覧です: 手先の器用さ:

« 秋の味覚を家で栽培 | トップページ | ホッチキスの針は鉄 »