« 映画を見ました。 | トップページ | 毎日の遊び »

このまま出なくて大丈夫?

初めての体験、昨日胃がん検診に行ってきました。

そうバリュウム飲んで台に乗り、少し上向いたり、横向いたり

して、胃の写真を撮るあれです。

なかなかおもしろい体験でした、ちょっと遊園地で乗り物に乗った

気分を味わえました。それでこの後は、フフフ白い う・ん・こ

下剤をすぐ飲んで、水もたくさん飲んで、待っています。

2時間後出なかった場合の下剤ものみました。あれから12時間

経過・・・・・・・・・このまま出なかったらどうしよう。

すでにお腹は、ポンポコリン、にはっています。

|

« 映画を見ました。 | トップページ | 毎日の遊び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/32613413

この記事へのトラックバック一覧です: このまま出なくて大丈夫?:

« 映画を見ました。 | トップページ | 毎日の遊び »