« 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました | トップページ | 個展に向けて »

髪を染めました。

いつのころからか白髪が増え始めて、年の割りに目立つ感じ、

でももう若白髪とは言えません。以前は美容院に定期的

に行って染めてもらいましたが、なにしろ時間がかかるし

その上お金もバカにならない。最近では市販の白髪染めを

買い、自分で染める事にしています。

今日は冬なのにとても暖かく、これはチャンス。寒いと洗面台

の前での作業が厳しくて、こどもたちが寝しずまった深夜に

白髪を染めていました。

最近の白髪染めきれいに染まって、髪もいたみません。

¥1000ほどで出来るので、お手軽で安上がり。それでも

週末には髪を切りに美容院にいこうかしら。もう半年近く

も行かないから。

いつになったら髪をそめなくてもいい歳になるのかな

白髪の似合うおばさんに。

|

« 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました | トップページ | 個展に向けて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/33064362

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を染めました。:

« 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました | トップページ | 個展に向けて »