« 自分のためにできること | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました »

好きな色は緑

毎日同じような服を着て、コーディネートなど考えもしませんが、たまには

ちがう服も着るかと、タンスに奥の方からひっぱりだしてみました。

大体寒色系の紺から青そして緑・緑・緑どうしてこんなに緑系ばかり

よく全身緑コーディネートでまるで超人ハルクの時あり。

Dscn3186

そういえば我家のなかに

赤やオレンジなどの

暖色系の色はみかけません

ね。ましてやピンクなんか

見ない見ない。

今年は色で冒険して

見ようかしら、

まず小物からでも。しかし緑色好きなんだよね。

|

« 自分のためにできること | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/33003198

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな色は緑:

« 自分のためにできること | トップページ | 「かいじゅうたちのいるところ」見てきました »