« 江ノ電でドラマのロケ | トップページ | 編み物は楽しい »

お金をかせぐということは。

主婦で、お母さんで、子育てしているということは、外に働きに行くか、

お父さんの給料をあてにする他、なかなかお金を得ることが難しい

です。ほんと100円てにいれることも。

先週由比ガ浜のおもちゃ大好きによったところ、クリスマス時期から

おかせてもらっていたポストカードが6枚ほど売れていて、まあカフェ

でお茶してしまうと、なくなってしまうような金額なのですが、それでも

200円いただけて、うれしいです。買っていただいた方そして山川さん

に感謝です。

個展にむけて           

6月の個展に向けてすこしずつ絵を描いています。

思うようには進みませんが。

Dscn3250

|

« 江ノ電でドラマのロケ | トップページ | 編み物は楽しい »

絵描き活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/33511399

この記事へのトラックバック一覧です: お金をかせぐということは。:

« 江ノ電でドラマのロケ | トップページ | 編み物は楽しい »