« 個展始まりました。 | トップページ | 御礼状をだしました。 »

個展終了しました。

「母さんのうれしい時間」展、無事終了しました。たくさんの方に

いらしていただいて、本当に感謝感謝です。励ましの言葉や

感想などたくさんいただきまして、次につながる勇気が沸いてきました。

Dscn3375

Dscn3378  Dscn3379 

Dscn3373

今回の個展では色を使うこと、線を生かすことを学びました。

線と塗ることの兼ね合いは、永遠のテーマであります。

目下お礼状作成中です。来ていただいた方、葉書を

買っていただいた方に近々にお送りしたいと思っています。

|

« 個展始まりました。 | トップページ | 御礼状をだしました。 »

絵描き活動」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした!
写真見るかぎり、すてきな個展だったようで行けなかったことがほんとうに残念です。
行けるかも、とおもうほどの回復をしていたのですが
調子にのりすぎてしまいました...(涙)
ぜひぜひまだ開いて下さいね〜!

投稿: anmitsu | 2010年6月24日 (木) 21時22分

よくがんばりましたね。
作品もとても良かったですよ。
続ける事が、あれだけ作品の豊かさになって現れて来るものなのだね。
子どもたちへの愛情がたっぷり感じられるし。
カプラがあれだけいろんな事に役に立つんだぞと…

投稿: おもちゃおじさん | 2010年6月27日 (日) 11時39分

個展お疲れ様です^^

写真からでも暖かみが伝わってほんわかになりますo(*^▽^*)o

DoKUroもまた明日頑張ろうという気になれましたw

あと創作意欲も少し湧いてきました☆

今からちょっと頑張ってきます=3=3=3

投稿: DoKUro | 2010年7月 1日 (木) 20時03分

おもちゃおじさん様
早々にいらしていただきまして
ありがとうございます。
また近々にうかがいます。
新作を見せられるといいのですが。

投稿: 絵描き母さん | 2010年7月 2日 (金) 23時22分

dokuroさま
ありがとうございます。
現実の子育ては、なかなか上手くはいきませんが、絵描き活動との両立
がんばります。

投稿: 絵描き母さん | 2010年7月 2日 (金) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/35454099

この記事へのトラックバック一覧です: 個展終了しました。:

« 個展始まりました。 | トップページ | 御礼状をだしました。 »