« もうすぐお盆です。 | トップページ | 若き鎌倉彫り職人の新作展 »

もうすぐ夏休みが終わります。

夏休みは、疲れますね。

昨日はひさしぶりに昼寝をしました。

こどもと添寝の昼寝ではなく単独で

どんなに遊ぼうと体をゆすられようとも、

台所で のど渇いたーと、叫ばれようとも

知らん顔で寝てました。

玄関前の板の間が涼しくて、風通しが良くて

気持ちよく寝れました。

終いには子どもがお腹の上に乗ってきましたけど。

夏のポストカードを作りました

モデルは従姉妹の子どもの桃花と実花です。

Dscn3503

|

« もうすぐお盆です。 | トップページ | 若き鎌倉彫り職人の新作展 »

絵描き活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/36362760

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ夏休みが終わります。:

« もうすぐお盆です。 | トップページ | 若き鎌倉彫り職人の新作展 »