« 雨の日,かさ持っておむかえ。 | トップページ | 芸術は爆発だ、の岡本太郎展にいきました。 »

バラの季節

Dscn3801 台風が来るということで、雨が降っていますが、

先々週の土曜日、大船のフラワーセンターにバラをスケッチに行きました。

幼稚園の遠足や家族ずれの方たちがいっぱい来ていましたねー

バラのDscn3799 花を鎌倉彫の図案にしたいのですが、難しいです。

スケッチならいくらでもするのです。

彫るのは、簡単ではないですね。

まだまだ修行が足りません。

Dscn3800

|

« 雨の日,かさ持っておむかえ。 | トップページ | 芸術は爆発だ、の岡本太郎展にいきました。 »

絵描き活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/40184303

この記事へのトラックバック一覧です: バラの季節:

« 雨の日,かさ持っておむかえ。 | トップページ | 芸術は爆発だ、の岡本太郎展にいきました。 »