« ポチ袋を作りました 1 | トップページ | ポチ袋を作りました。 »

ポチ袋、作りました。2

今日はホントに良い天気でした。

お友達のmisaさんのお家でのガレージセールは、彼女の人徳と、

バイタリティーでたくさんのお客さんが来てくれました。

わたしのポチ袋もほぼ完売。ありがとうございました。

初めての出品だったので、売れ筋がわからなかったのですが、

お正月用に作った作品も好評で完売でしたの。また次回までに、

新作を作ります。

今回完売しましたお正月用のポチ袋、少しですが再版します。

misaさんのブログでお知らせしますので、よろしくお願いします。

|

« ポチ袋を作りました 1 | トップページ | ポチ袋を作りました。 »

絵描き活動」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!!
暖かくて笑いが絶えない幸せな時間になりました。
ご協力感謝します。
そしてポチ袋、素晴らしい出来でした。
短い時間にあれだけの物を作り上げてもらって・・・
無理言ってよかったな~。
みんなの感動する顔を見るのが最高の喜び。
一番喜んだのは、間違いなく私ですが(笑)
また無理難題を突きつけますので、覚悟しといてくださいね(爆)
次のバトルを楽しみにしています。←なんの話だ?
再販待ってます。

投稿: misa | 2011年12月 6日 (火) 07時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/43271549

この記事へのトラックバック一覧です: ポチ袋、作りました。2:

« ポチ袋を作りました 1 | トップページ | ポチ袋を作りました。 »