« mother dictionary 春の会2012に参加します。 | トップページ | 絵描きとして生きていく覚悟 »

プチ同窓会しました。

プチ同窓会しました。
大学を卒業して今年は20年の節目の年。昨日はムサ美、日本画科の同級生である三浦くんと森さんが、個展に来てくれました。ひさしぶりに会って、色々なよもやま話に花が咲きました。
そうこうしていたら、同窓の富田くんの奥さん昭子ちゃんがいらしてくれて、旦那さんはお家で一人バーベキュ−との事。その流れで富田家でプチ同窓会二次会となった模様です。
別の日には高倉さんも来てくれて、会えなかったけど。ありがとうね。
また色んな所でプチ同窓会を広げて行きたいです。

|

« mother dictionary 春の会2012に参加します。 | トップページ | 絵描きとして生きていく覚悟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/44979521

この記事へのトラックバック一覧です: プチ同窓会しました。:

« mother dictionary 春の会2012に参加します。 | トップページ | 絵描きとして生きていく覚悟 »