« 絵描きとして生きていく覚悟 | トップページ | motherdictionary春の会に似顔絵で参加しました。 »

個展終了しました。

個展終了しました。
昨日、個展の会期が終わりまして、たくさんの方に来ていただきました。
お忙しい中ありがとうございました。
今お礼状を作成中です。
個展の撤収は、夜ご飯のカレーを作った後、車を走らせ、カフェにて10分の作業。オナリカフェ島津さんには、多大なるご協力をいただきましてありがとうございました。
帰り道一人車を走らせ、ちょっとスピードをあげて帰るのは、なんとも爽快な気分でありました。

|

« 絵描きとして生きていく覚悟 | トップページ | motherdictionary春の会に似顔絵で参加しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/45022581

この記事へのトラックバック一覧です: 個展終了しました。:

« 絵描きとして生きていく覚悟 | トップページ | motherdictionary春の会に似顔絵で参加しました。 »