« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

木くずだらけです。

木くずだらけです。
横浜高島屋で、秋、パパさんの仕事、鎌倉彫りの若手職人さんのグループ展があります。
私も会社の仕事として、お手伝いしています。内助の功ですね。
髪飾りやブローチなど、昨年試作した物をコツコツ作りつつ、新作も。
来月ごろからは、塗りに入れて、もちろん私が塗るのですが、その過程もまたお知らせしますね。
木から形が掘り出される。丸みを帯びたライン。
自然な形。無理のない形。削ぎとるのではなく。
盛り上げるように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポチ袋作りました。

ポチ袋作りました。
ポチ袋作りました。
ポチ袋作りました。
個展が終わり、また冬眠状態になっていてすいません。PTA役員の泥沼にはまってしまっていました。なんだか忙しくて。
さてポチ袋を作りました。昔に作った絵から、印刷しましたが、赤ちゃんとビビッドな色を使ったBabybeans のシリーズです。もう少し種類も増やして増産しょうかなと思っています。
さあまた目標見つけてがんばるぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »