« 七月のお絵描き教室 | トップページ | こびと百貨店に行ってきました。 »

よつばのクローバ−

よつばのクローバ−
よつばのクローバ−
よつばのクローバ−
幸運を呼ぶよつばのクローバ−。パパさんが採ってきてくれて。
彼には、たくさん群生しているクローバ−の中から、よつばが見えるらしく、意図もかんたんに探してくれます。
今までもたくさん採ってもらいました。そこんとこ素敵な旦那様。
さて話しは変わり、我が家の箱入り息子の長男さんが、どうにもよろしくない状態です。
中学3年受験生。成績上がらず、目的持てず、さあ、これからの時期、どうすごす?
なにか彼に幸運の兆候が見えると良いのですが。

|

« 七月のお絵描き教室 | トップページ | こびと百貨店に行ってきました。 »

コメント

暑いですね~

里帰りしていた北海道は朝晩はもう寒かったですが、甲子園は暑いし、おうちも暑い(^_^;;)
え~電車が好きだった彼は受験生になっていたのね!記憶にあるのは…小学生?しかも低学年

いや~顔にしわが増えるはずだわ(>_<)

子が自分で生きていけるように育てることが、教育の目的なんだそうだけれど、我が身を顧みると、ついつい口が多くなり、子どもの気持ちをすくい取ってあげられているか、待ってあげられているかといえば…はなはだ疑問。

こちらの思う、正解にひき寄せてきているだけと思うこともしばしば。

自分と違う、人間(存在)なのよね。
待ちましょね、粘り強く、いやぁ~自分に言い聞かせてるわぁ~(“関西”のおばちゃん色がドンドン強くなってるのよねぇ)。

投稿: たーやさん | 2012年8月18日 (土) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/46319514

この記事へのトラックバック一覧です: よつばのクローバ−:

« 七月のお絵描き教室 | トップページ | こびと百貨店に行ってきました。 »