« よつばのクローバ− | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

こびと百貨店に行ってきました。

こびと百貨店に行ってきました。
お台場アクアシティ内にある、こびと百貨店に行って来ました。
夏休みのお台場、フジテレビのお台場合衆国には、ヒトヒトヒト。そちらには目を向けず、ブ−ムも下火になったかと思いきや、今だ幼稚園児に人気のこびとたち。
息子はカクレモモジリで、私はバイブスマダラ、各々お気に入りがあるみたい。近場では、お目にかかれないレアな商品が一杯。まあ、フィギュア系はお高いので、どんなに息子にせがまれても買いはしませんでしたが。モモジリのグミとリアルなシ−ル。こびとのストラップのガチャガチャをしました。
満足そうな息子です。
電車好きの彼としては、ゆりかもめと、りんかい線、東武スペーシアのカラー変更型が見れたのも収穫だったようです。
夏休み前半イベントでした。

|

« よつばのクローバ− | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/46522419

この記事へのトラックバック一覧です: こびと百貨店に行ってきました。:

« よつばのクローバ− | トップページ | 月下美人が咲きました。 »