« 三浦の城ヶ島に行きました。 | トップページ | ゴールデンウィークはのんびりと »

5月のお絵描き教室 1

5月のお絵描き教室  1
5月のお絵描き教室  1
連休中ですが、お絵描き教室を開きました。
一年で一番いい季節で外でスケッチしました。
新緑と鯉のぼり。立派な鯉のぼりです。
今日は2人、明日は3人の参加です。
美しい色の鯉のぼりが風になびく
様子が描けると良いと思います。
外でのスケッチでは、通行人の人たち
の目にも止まります。
みなさんに上手ね。と言っていもらいましたが、気にせず描きましょう。

|

« 三浦の城ヶ島に行きました。 | トップページ | ゴールデンウィークはのんびりと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/51496296

この記事へのトラックバック一覧です: 5月のお絵描き教室 1:

« 三浦の城ヶ島に行きました。 | トップページ | ゴールデンウィークはのんびりと »