« ゴールデンウィークはのんびりと | トップページ | 姫路に来ています。 »

絵が売れました。

絵が売れました。
先日思いがけず、絵が売れまして、
納品してきました。
鎌倉六地蔵商店街のおもちゃ大好きで、
何点か絵を 飾ってもらっていたのですが、その中の一枚を、気に入っていただいた方がいて、お譲りする事になりました。
お孫さんが生まれたばかりのご夫婦だと聞いています。子どもの寝顔は、かわいいですよね。本当そうおもいます。
我が家の子どもたちは、大分大きいなってしまって、絵の題材になり難くなっていますが、子どもを題材に絵は描いていきたいと思っていす。
予定では、9月にまた個展を考えています。
出来るかしら、心配です。

|

« ゴールデンウィークはのんびりと | トップページ | 姫路に来ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/51670748

この記事へのトラックバック一覧です: 絵が売れました。:

« ゴールデンウィークはのんびりと | トップページ | 姫路に来ています。 »