« 絵が売れました。 | トップページ | 姫路城に行ってきました。 »

姫路に来ています。

姫路に来ています。
姫路に来ています。
パパさんの主催する鎌倉彫りのお教室の、6教室合同作品展が姫路で今日まで開かれています。
わたしは子どもたちと一緒に昨日から姫路に来ています。
この日のために準備してきたパパさんですから、無事に開催出来て、お天気にも恵まれ、
沢山の方々に見に来ていただけた事は、なによりの喜びでしょう。
今日は、世界遺産、姫路城を見てこようと思っています。

|

« 絵が売れました。 | トップページ | 姫路城に行ってきました。 »

コメント

どれもみな素敵で、ボリュームのある作品展でしたね。

生徒さんが作品ひとつひとつにかけられた、時間、仕事量を思っただけでも、頭が下がります。

パパ先生やママのアシストもおおきいのでしょうね。

おつかれさまでした(^_^)/


投稿: たーや | 2013年5月27日 (月) 07時04分

絵描き母さん
ターヤありがとうね。
パパさん、がんばったよ。
鎌倉にも遊びに来てね。

投稿: 絵描き母さん | 2013年5月28日 (火) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1262196/51777888

この記事へのトラックバック一覧です: 姫路に来ています。:

« 絵が売れました。 | トップページ | 姫路城に行ってきました。 »